お知らせ・ニュースリリース

【公式ネットショップOPENのお知らせ】

2022年3月23日

神奈川県小田原市にあるお肉屋さん、門屋食肉商事(かどやしょくにくしょうじ)です。

当社は「足柄牛」をはじめとする牛肉の生産から加工、販売までを行っている肉屋です。

 

箱根・小田原の旅館や飲食店への卸しが中心の当社ですが、

一般家庭の皆さまへも美味しい牛肉をお届けしたい…

そして、なるべくならお求めやすい価格でお届けしたい…

 

そんな想いを込めまして、

このたび公式ネットショップをOPENすることになりました!!

 

当社は自社牧場、自社工場を持っている肉屋なので、

より安心・安全、お求めやすい価格にて美味しい牛肉を皆さまへお届けします。

 

このたびは、OPENを記念し、OPEN限定価格にて「足柄牛おためしセット」を

3月27日(日)20時~ 数量限定販売いたします!

 OPEN記念として特別にご用意したセットのため、

30セットのみ>の 限定販売とさせていただき、完売次第終了となります。

 

▼詳細▼

門屋食肉商事の全200商品以上の中から

当社イチオシの4品をセレクトしました。

 

▷「足柄牛」とは

神奈川県産のブランド牛肉。地域の特産品である足柄茶の粉末を配合した飼料を与え、

門屋食肉商事の自社牧場(かどやファームなど)で飼育されている。

肉質が良く、霜降りが入りやすいのが特徴。


▼ご購入方法▼

https://kadoyafarm.stores.jp/ から

公式ネットショップへ移動し、ご購入をお願いいたします。

※なお、3月27日(日)20時にご購入可能となります。

それまではご購入できませんので、

「再入荷お知らせ」を登録しておくのがオススメです。

 

こちらの商品は段ボール箱でのお届けとなりますが、贈り物用にも対応可能です!

(贈り物の場合には、別途「ギフト包装」をご注文ください。

なお、納品書などの料金が分かるものは入りませんのでご安心ください。)

 

 

コロナ禍で外食を控えている今、

ご自宅に、そして大切な人への贈り物に、安心・安全で美味しい牛肉を

ご家庭でお楽しみいただけますように…


足柄牛お試しセット

▶ 全ての記事一覧へ戻る